SSブログ

3月30日の稼働日記 [稼動日記]

いつものように会社帰りにW店に立ち寄りました。

先にW店の説明を。。。
W店はよつばの住む滋賀で数店舗構えるチェーン店で、他店舗は流行ってますがよつばの行く店は閑古鳥が鳴くほどのガラガラです。
以前は大勢のお客さんでにぎわっていましたが、数年前にお店がジェットカウターの不正で業務停止処分を受けてからはお客が離れてしまい、更に大型店舗の進出で今では営業できているのが不思議なくらいお客が飛んでいる状態の店です。
正直そんな状態の店はパチンコでは釘が渋く、スロットでは設定が渋いのがほとんどだと思います。
このW店もそうなのかもしれませんが、よつばは好んで通ってます。
理由は。。。
○ プロらしき人がいない
○ お客さんのレベルが低い
  (おじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場)
○ それと設定はボチボチ入ってそう。。。
○ プラス帰り道沿い
よつばの立ち回りでは十分な条件です。

それでは稼働日記を。。。
入店時間5時40分
好きなエヴァンゲリオン~約束の時~のシマへ
 注 よつばはほぼエヴァかガンダムしか打ちません
B0R0総回転数475回の台に着席
台の選択理由は前日がRで終わっていて、宵越し天井狙いです。
投資7k。。。[たらーっ(汗)]
コインもちが悪く
703回転でやっと暴走。。。[たらーっ(汗)]
追加1k。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
812回転で覚醒。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
1425回転まで連れていってもらいました。。。[たらーっ(汗)]
ようやくチェリーで重複赤7
スイカ3回、チェリー1回、1枚役1回
1回転回して終了
6時50分退店
チェリー8回、弱スイカ12回、強スイカ2回はずしてます。。。
熱くなれるところが多かったので楽しめはしましたが、強スイカ2回はずれたのはショックでした

投資 : 8k
回収 : 14k
収支 : +6k[晴れ]
時間 : 70分
本日の時給換算 5172円/時

今月の収支 +35k[晴れ]

ちょっと時間オーバーしましたがこんな稼働です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログの説明3月31日の稼働日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。