SSブログ

3月31日の稼働日記 [稼動日記]

いつものようにW店へ。
入店時間6時。
エヴァンゲリオンのシマへ。
いつもいるおじいちゃんが、平盛りで3杯出していました。
このおじいちゃんは常にフリー打ちで、ボーナス確定画面が出たら店員を呼んで揃えてもらう。
こういうおじいちゃん、おばあちゃんが大勢いるW店。。。
ほのぼのしていて よつばは好きです。
データカウンターは5つ前までしか見れませんが、おじいちゃんの台に表示されている5つのランプは全て100回転以内で BIG2 REG3 でした。
当たり回数表示は。。。
BIG8 REG7。。。。
総回転数はわかりませんが、いつもの店の状況からして回っていて夕方で2000回転ぐらいかと。。。
結局よつばがいる時間ではおじいちゃんの台の正確なデータは確認できませんでした。
でもきっと設定6以上(6までですが・・・)のデータが見れたはずかと。
流行ってないのにこんな台があるW店・・・

おもしろいです

では稼働日記の方を。。。
B1R2総回転数450回転のガンダムに着席
台選択理由は回転数がすくないけど、一応設定ありそうかなと、ほぼなんとなくで。。。
273回転から打ち始め
投資2kで赤7ゲット
RT中ハズレ6回
チャンス目0回
チェリー1回
スイカ2回
さっくっとRT終了

で終了です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
やめた理由はなんとなくです[あせあせ(飛び散る汗)]
6時15分退店。

投資 : 2k
回収 : 4k
収支 : +2k[晴れ]
時間 : 15分
本日の時給換算 8000円/時
(時給換算するのは。。。なんとなくです[あせあせ(飛び散る汗)]
3月の収支 +37k[晴れ]
今年の収支 +64k[晴れ]

地味ですがこんな稼働です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。