SSブログ

4月1日の稼働日記 [稼動日記]

用事があったので会社を休みました。
普段は会社帰りしか稼働をしないのですが、用事を済ませてからパチンコ屋さんに行ってしまいました。

会社帰りでもないのでいつもとは別の、1の付く日のイベントをメインイベントにしているI店へ行きました。

ではI店の説明を。。。
大型店舗で客入りはそこそこで客層は幅広いです。
8~10人組みのパチプロが幅をきかせてます。。。
1の付く日のイベントをメインとしています。
1の付く日以外のイベントは期待できません。。。
4号機全盛期はこのお店をホームとしていましたが、5号機になって仕事帰りではパチプロにめぼしい台を抑えられていて座れる台が無くなっていました。
それと、生活環境が変わったため、滅多に足を運ぶことがなくなってしまいました。
半年ぶりぐらいでしょうか、それぐらいのブランクがあります。

それでは稼働日記の方を。。。
13時50分入店。
入った所がガンダムがあるシマで、
入ってすぐ『精算しました』と自動ドアが閉まりきるまでに、聞こえてきました。
上下スエットの若いにいちゃんが数枚のコインを持って行くところでした。
当たりデータは B3R5
総回転数は1462回転。。。
よつばがガンダムで台を選択する一番の基準は REG出現率です。
で、確保[手(チョキ)]
現在480回転まではまってるところでした。
前回の当たりが500回転台のREG。。。
おそらくさっきのにいちゃんは、たて続きのハマリでみきったのでしょう。。。
打ち始めて6回転でチャンス目8回転目で青7ゲット[手(チョキ)]
RT中ハズレ12回[exclamation]
チャンス目4回
チェリー0回
スイカ1回
ベルが少なく270枚くらいに。。。
でも、ミハルが海のもくずとなり赤7ゲット[手(チョキ)]
RT中ハズレ13回[exclamation×2]
チャンス目3回
チェリー1回
スイカ1回
またベルが少なくコインを減らすも、マチルダさんが死んで赤7ゲット[手(チョキ)]
RT中ハズレ15回[exclamation×2][exclamation×2]
チャンス目2回
チェリー0回
スイカ3回
ベルおちが良くなりハズレの回数の割にコインが微増で、RT抜け。
137回転でREG
よつばはこの4つのボーナスで確信しました。
5・6だと[手(チョキ)]。。。。たぶん。。。

途中400・500のハマリがありましたが。
テンポ良く当たり、初のRT7連BIGをしちゃいました。
5連目から BIG中『♪哀~ふるえる哀 それは別れの歌~♪』って歌うんですね、RTでのジャブローでしか聞いたことが無かったような気がして。。。
結局ジャブローには行けませんでした。。。

病院に行くため5時20分終了。
最後も3連BIG RT抜け即止めをスカッと決めました[手(チョキ)]
最終データ
総回転数 3704
BIG21 REG10
やめるのがもったいなかった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
感想を一言
RT中のハズレがやっぱり多い、設定6はRT完走さすと機械割が下がると聞いたことがあったけど、まさにそんな感じでした。
でも、演出を楽しみたいので絶対完走させますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


投資 : 1k
回収 : 51k
収支 : +50k[晴れ]
時間 : 210分
本日の時給換算 14286円/時
(時給換算するのは。。。なんとなくです)
4月の収支 +50k[晴れ]
今年の収支 +114k[晴れ]

派手に勝っちゃいました。
次からはまた地味スロに戻ります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。